お箸処 花あかり | 日記 | 週始めもしっかり仕入れました

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 週始めもしっかり仕入れました

お箸処 花あかり の日記

週始めもしっかり仕入れました

2024.04.22

本日、月曜日
今朝もしっかり市場に行ってきました
今季初入荷もありますよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは今季初入荷品❗️
頭の先から尻尾の先まで食べれます
少しの苦味がたまりません
今だけしか食べれませんよ
✨稚鮎の天ぷら✨

柔らかく出来上がりました
ジューシーで美味しいですよ
お酒進んじゃいます👍
✨自家製、鴨ロース✨

やはり天然物
まさに白身魚の王様
最高です
✨天然真鯛の刺身✨

春ですね〜
呑んだ後の締めにどうぞ
香りがいいんです
✨桜そば✨

最近暑かったり涼しかったり皆様、体調こわしてませんか?
こういう時は気をつけましょう
しっかりと栄養あるもの食べて正気を養いましょう
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

週始めもしっかり仕入れました

日記一覧へ戻る

【PR】  クラフトスクール StudioCue スタジオキュー  i dental clinic  きものべんりや としの坊  cure&care salon kiki  MYU'S cafe