お箸処 花あかり | 日記 | 今日はサービス品用意してますよ

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 今日はサービス品用意してますよ

お箸処 花あかり の日記

今日はサービス品用意してますよ

2024.03.30

本日、土曜日
今週は火曜日休ませていただきました
今日は皆様に大サービス品を用意しました
お値段見てビックリすると思いますよ😁

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは大サービス品‼️
なんと10.8キロの大物
一本買いました
久々にがっつり値段交渉しました✌️
お値段見てビックリすると思いますが、味は絶品です
✨カツオの塩締め✨
✨カツオのたたき✨

青森牛です
あまり知られてませんが美味しいですよ
しかも、そこまでお値段しません
シンプルな、味付けでお肉本来の味を味わってください
✨和牛サーロインステーキ✨

当店大人気メニュー
備長炭で焼くと旨味倍増です
そして武藤養鶏場の地卵を絡めてお召し上がりください
✨つくねの炭火焼き✨

今日はお天気も良く、っというか暑い
ついこの前まで暖房つけてたのに、、、
今日はお出かけ日和ですね
この気温じゃ桜も咲きそうですね🌸
どうぞお帰りの際には花あかりにお立ち寄りください
ご来店の際にはお電話いただけると席の確保できます
049-282-7739
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

今日はサービス品用意してますよ

日記一覧へ戻る

【PR】  Ke‘alapua HulaStudio ケアラプア フラスタジオ  ハローストレージ目黒青葉台  スタジオ オッティモ  合気道 総合武道舘  ヘアーワーク ナッツ