お箸処 花あかり | 日記 | 月曜日です、今週も頑張りましょう

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 月曜日です、今週も頑張りましょう

お箸処 花あかり の日記

月曜日です、今週も頑張りましょう

2024.03.25

本日、月曜日
今日もしっかり市場へ
当店は明日の火曜日お休みをいただきます🙇‍♂️
しかし、今日もしっかりと仕入れましたよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずはブリ❗️
10キロの大物です
明日休みなのにと思う方いると思います
鮮度抜群なのももちろん美味しいですが
熟成させるのも美味しいですよ
甘味が増して旨さ倍増しますよ
今日から熟成させて、ちょうど金曜日あたりからいい感じになります
✨天然ブリの刺身✨

ぷりっぷりです
身は大きくて甘〜い
自家製ポン酢でお召し上がりください
✨生ガキ✨

肉巻きアスパラガスってよくありますよね
豚バラって美味しいんですが、結構お腹にきます
歳のせいかもしれませんが、、、
で、ちょっと変えてみました
✨アスパラガスの生ハム巻き✨

煙モクモクです
これが食欲進んじゃうんです
レモンを絞ってどうぞ
✨豚トロの塩焼き✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
天気はよくありませんが、週始めの月曜日
今週も頑張りましょう💪
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

月曜日です、今週も頑張りましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  RADIUS HAIR STUDIO ≪美容室 ラディウス≫   ロレックス修理専門のクラウン工房  interior zakka RainBowSky高浜店  猫カフェにゃんころ  再来