お箸処 花あかり | 日記 | 今日もしっかり仕入れましたよ

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 今日もしっかり仕入れましたよ

お箸処 花あかり の日記

今日もしっかり仕入れましたよ

2024.03.11

本日、月曜日
今日もしっかり市場に行って来ました
美味しいネタ大量にゲットしてきましたよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

早い者勝ちです
数が少ないのでお早めに
生姜醤油がおすすめです
「生」は食べれる時期少ないので貴重ですよ
✨生ホタルイカの刺身✨

身は赤いですが白身魚なんですよ
鮮度抜群なのでまったく臭みないですよ
私はサーモンより好きです
✨本マスの刺身✨

当店人気メニューです
貝をくるっと回して身を取ってください
いいおつまみです
✨磯つぶ貝の煮〆✨

先週は関鯖でした
今日は豊後鯖です
取れる場所は変わらないけど呼び方が違います
お刺身で食べれるのですが少しだけら締めます
旨味引き立ちますよ
✨豊後鯖の酢締め✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
週始めの今日もしっかり仕込みしてます
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

今日もしっかり仕入れましたよ

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 田中通商(@さがみ 本店)  あおやま整骨院 茗荷谷院  長森鍼灸院  ハローストレージ名古屋東片端  Lucia -di Piu Felice-