お箸処 花あかり | 日記 | やっと天気よくなりましたねー

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > やっと天気よくなりましたねー

お箸処 花あかり の日記

やっと天気よくなりましたねー

2024.02.26

本日、月曜日
今日もしっかり市場に行って来ました
風が強くてすごく寒かったです
そしてガラガラでした😱
そんな中しっかりと厳選してきました

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

大きめで脂乗ってます
当店人気メニューです
さっぱりして美味しいですよ
もちろん自家製です
✨自家製〆さば✨

名前の通りです
甘くて美味しいです
冷凍とは全く違いますよ
✨甘海老の刺身✨

肝でソースを作りました
なぜか大量仕入れです😅
お値段お安くご提供できます
味は美味しいですよ
✨ウマヅラハギの肝ソテー✨

備長炭で焼き上げます
脂が落ちて煙がぶわっ💨
食欲そそりますよー
✨スペアリブの岩塩焼き✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

やっと天気よくなりましたねー

日記一覧へ戻る

【PR】  志度ファミリーボウル  クローゼット  ホットラインワールド国分教室(霧島市)  『しまなみ本舗』尾道情報&LIFE  食器のウイッツ