お箸処 花あかり | 日記 | お天気も良くお花も太陽燦々

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > お天気も良くお花も太陽燦々

お箸処 花あかり の日記

お天気も良くお花も太陽燦々

2024.02.17

本日、土曜日
今日も張り切っていきましょう
もちろん厳選食材用意しましたよ✌️

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは脂乗り最高です
この甘さはシマアジだけですね
香りも最高です
✨縞鯵の刺身✨

甘くてとろーり
自家製ポン酢でお召し上がりください
当店は軽くボイルして旨味を引き立たせます
✨白子ポン酢✨

娘も大好き
おつまみに最高ですよ
身も大きくて美味しいです
✨あさりバター✨

鶏手羽元をくるんとします
メニューには唐揚げと書いてあります
しかし、焼いても美味しいですよ
お気軽にお声がけください
✨手羽元のチューリップ唐揚げ✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
今日は土曜日
お電話いただければ席の確保しときます
049-282-7739
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

お天気も良くお花も太陽燦々

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマセラピー ふうすい堂  ハローストレージ五月台パート1  無添加和食 舞鶴キッチン  ヘア―サロン ささき  猫カフェ ねこのつぶやき