お箸処 花あかり | 日記 | 週末も元気に仕込み中

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 週末も元気に仕込み中

お箸処 花あかり の日記

週末も元気に仕込み中

2024.01.27

本日、土曜日
今日もしっかり市場に
土曜日で混んでると思いきやガラガラでした
まだシケの影響でお魚は少なめでした
そんな中、、、

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

元気いっぱい
なぜか1ぱい買い
正直、まだどうしようか考え中です
なので、紹介は
✨活タコ✨

ぷりっぷりです
大きさも大きくて食べ応えあり
自家製ポン酢と紅葉おろしでどうぞ
✨生ガキ✨
そして、
✨カキフライ✨もありますよ

当店人気メニューも盛りだくさん
✨鶏の唐揚げ✨
✨つくねの炭火焼き✨

ぬかみそも美味しいですよ
✨きゅうりの糠漬け✨
✨ナスの糠漬け✨
✨大根の糠漬け✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
これから🐙と格闘し、何するか決めます
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

週末も元気に仕込み中

日記一覧へ戻る

【PR】  和食 和らく  RelaxingRoom RONRON  バル コションローズ  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ立川・国立店  eye lash Kau'i