お箸処 花あかり | 日記 | 寒さに負けずに仕入れへ

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 寒さに負けずに仕入れへ

お箸処 花あかり の日記

寒さに負けずに仕入れへ

2024.01.26

本日、金曜日
今朝もしっかり市場に行ってきました
風が強くて海も大荒れしてるそうです
時化でお魚少ないです😭
そんな中でもしっかりと仕入れてきましたよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは高級魚❗️
どうしてもお値段はりますが絶品です
見た目も綺麗だし味も最高
言う事なしです
✨キンキの煮付け✨

ピリ辛で食欲進みますよ
ニラともやしがいいアクセントになります
✨スタミナ、ホルモン炒め✨

自画自賛です
柔らかくてジューシーに出来上がりました
思っている倍、粒マスタードをつけてご賞味ください
✨自家製、鴨ロース✨

備長炭で焼き上げるので香りもいいですよ
もちろん自家製の西京味噌
✨本マスの西京焼き✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
最近すごく冷えますね
しかし、当店はポカポカ
なぜかうちのハイビスカスは冬に咲きます🌺
どうぞ見てあげてください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

寒さに負けずに仕入れへ

日記一覧へ戻る

【PR】  和旨酒房 かずま  高齢者配食・糖尿・腎臓・透析・ムース食の宅配弁当「ライフデリ長野店」  井上印判商事有限会社  美容室CLAMSTAR(クラムスター)  Create Life パーソナルトレーニング