お箸処 花あかり | 日記 | 日曜日も朝から仕込みしてます

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 日曜日も朝から仕込みしてます

お箸処 花あかり の日記

日曜日も朝から仕込みしてます

2024.01.14

本日、日曜日
今日もしっかり営業いたします👍

さっそくですが『本日の旨いもん』の紹介です😋

昨日も紹介しました
1本買いしたので、品数豊富です😁
✨たらの昆布締め✨
✨たらの白子ポン酢✨
✨たらとセリの酒蒸し✨

残りわずかです
脂乗ってて最高です
やっぱり備長炭ってすごいですね
旨さ倍増です
✨特大イワシの塩焼き✨

一昨日買った牡蠣は金曜日に売り切れまして、昨日またまた買ってきました
今日はまだありますよ😁
✨生ガキ✨

こちらも残りわずかです
早い者勝ち❗️
ぷりっぷりの身を自家製タルタルでどうぞ
食べ応えあります
✨海老フライ✨

このほかにも沢山旨いもんあります
明日からの糧にどうぞ花あかりにご来店ください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

日曜日も朝から仕込みしてます

日記一覧へ戻る

【PR】  グッドマッサージ 八尾  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ美濃加茂・可児店  リサイクルショップ そよかぜ  リラクゼーションサロン Chobi  HEIARIKI タヒチアンダンススクール