お箸処 花あかり | 日記 | 長ーいお休み明けの営業初日です

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 長ーいお休み明けの営業初日です

お箸処 花あかり の日記

長ーいお休み明けの営業初日です

2024.01.12

本日、金曜日
長ーい間の正月休みいただきました😅
お陰様で年末の疲れ&怪我も治り元気いっぱい営業初めとなります
さすがに今日は仕込み沢山ですが、一生懸命に頑張っております✌️

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

今朝は寒かったですね
市場に行く車がバキバキに凍ってて、出発するのに30分くらい暖気してました
そんな寒い時は温かい物❗️
身体の中から温めましょう
✨牛モツ煮込み✨

肝醤油がたまらない
自分でいうのもおかしいですが、絶品です
✨カワハギの肝あえ✨

忙しいのわかってるのに買っちゃいました
美味しいからね☺️
酢締めっていおおつまみですよねー
✨コハダの酢締め✨

お刺身も美味しいですが、今日はあえて
鮮度抜群なのを炭火焼きで
煙モクモク💨で食欲倍増👍
そして大物で、脂乗り最高です
✨イワシの塩焼き✨

ぷりっぷりで濃厚です
磯の香りがたまりません
✨生ガキ✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
当店花あかりは今日が営業初め
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

長ーいお休み明けの営業初日です

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム本舗  リユース/リサイクルストア アールワークス道楽堂  Lutella (ルテラ)  研身整体院  スマイルコンタクト堺東店