お箸処 花あかり | 日記 | 個人店でも素晴らしい食材入れてますよ

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 個人店でも素晴らしい食材入れてますよ

お箸処 花あかり の日記

個人店でも素晴らしい食材入れてますよ

2023.12.08

本日、金曜日
さあ残り1ヶ月も切った12月
皆様、忘年会やってますか?
当店は通常通り元気いっぱい営業してます👍

もちろんしっかり市場に行ってきました
それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

数量限定になります
(お値段がいいのでそんなに買えません)
本物はちゃんとタグついてるんですよ
皆様偽物にはお気をつけて😆
お刺身にしようと思ってたのですが、少しだけ〆ます
✨関鯖の酢締め✨

この時期最高の脂乗り
旨いの一言です
✨ブリの刺身✨

只今下茹で中
じっくりコトコト煮込んで柔らかくします
お箸で崩れるくらいになればいいな
✨牛タンシチュー✨

このほかにも沢山旨いもんあります
今日はちょっと仕込みいっぱいなので紹介は少なめです
どうぞご了承ください😅
しっかり仕込みし皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

個人店でも素晴らしい食材入れてますよ

日記一覧へ戻る

【PR】  満福  リバーサイド園ヨリタ  ヘアーサロン リィード  cafe de reposer (カフェ ド ルポゼ)  元気レンタカー