お箸処 花あかり | 日記 | 日曜日もしっかり仕込み&掃除してますよ

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 日曜日もしっかり仕込み&掃除してますよ

お箸処 花あかり の日記

日曜日もしっかり仕込み&掃除してますよ

2023.12.03

本日、日曜日
今日もしっかり営業いたします
そして、週に一度の大掃除❗️
もちろん毎日掃除はしてますが、私は面倒くさがりなので、年末の大掃除をしないために、週に一度大掃除してます😆

さて、それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは激辛メニュー
炒めてる時むせるのはご愛嬌😅
お酒進んじゃいます
✨激辛チョリソー✨

お刺身用のカワハギです
ちょっとサイズが小さいので贅沢に
ふわふわの身とパリパリの骨が旨い
ちゃんと3枚におろしてから揚げてます
✨カワハギの唐揚げ✨

名前負けしてません
本当に甘い❗️
ビックリなんですが、甘海老をお刺身で食べるのって日本人だけらしいですよ
あってるんですかね?
✨甘海老の刺身✨

年内あと何回買えるでしょう❓
本物のマグロといえば黒マグロ
なんとも言えない香りと食感
最高ですよ😆
✨本鮪の刺身✨

このほかにも沢山旨いもんあります
どんどん寒くなってます
皆様体調にはお気をつけてください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

日曜日もしっかり仕込み&掃除してますよ

日記一覧へ戻る

【PR】  c.r.e.a flag store  長谷部ギター教室 阿佐ヶ谷本校・中野校教室  理容 CUTSHOP ~シーキューブ~  オーダーメイドまくら・オーダーメイドマットレス 睡眠工房 六つ美寝具海老名店  平田土地家屋調査士事務所