お箸処 花あかり | 日記 | 土曜日は仕込み盛りだくさんです

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 土曜日は仕込み盛りだくさんです

お箸処 花あかり の日記

土曜日は仕込み盛りだくさんです

2023.11.11

本日、土曜日
いゃ〜今日は寒い😵
市場に行くときはもちろん、うちのワンコのお散歩も劇寒でした
皆様温かい格好で過ごしてください

今朝も厳選していい食材仕入れてきました
それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

元気いっぱいです
生きてないとこのコリコリ食感ありません
嫌いだった方がうちのは食べれるとおっしゃってました
✨活、赤貝の刺身✨

肝醤油が決め手です
もちろん身も最高❗️
私はフグより好きです
✨カワハギの肝あえ✨

これは言うことありません
是非食べてください
✨和牛のたたき✨

お刺身でももちろん食べれます
あえて唐揚げに
✨タコの唐揚げ✨🐙

このほかにも沢山旨いもんあります
今日は土曜日
お電話いただければ席の確保しておきます
049-282-7739
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

土曜日は仕込み盛りだくさんです

日記一覧へ戻る

【PR】  あいあい  大平整形外科リウマチ科医院  ヘアーサロン アオキ 筑西  いぐち動物病院  松風FC 足技教室 ドリブル スキルアップ