お箸処 花あかり | 日記 | 今朝もしっかり市場で仕入れてきました

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 今朝もしっかり市場で仕入れてきました

お箸処 花あかり の日記

今朝もしっかり市場で仕入れてきました

2023.11.06

本日、月曜日
阪神38年ぶりの優勝🏆おめでとうございます🤗
まさか最終日まで決まらないとは
野球好きな方は楽しまれたと思います
わたしもTVにかぶりついて観てました
これで今日から通常どうり
今日もしっかり市場に行ってきました

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは高級魚
ブランド鯵って素晴らしいです
もちろん普通の鯵も美味しいですが、やっぱ違いますね
是非ご賞味ください
✨関アジの刺身✨

少し大きめです
私は大好物
自家製ポン酢でお召し上がりください
✨生ガキ✨

鮮度抜群
流石にお刺身で今お出しできません
昔の「レバ刺し」が懐かしい😅
それでも炭火焼きは最高ですよ
✨豚レバーの串焼き✨

先日も紹介しましたが、まだまだあります
すごく脂身が甘い
お値段もお安くご提供できてます
✨ブリの刺身✨

このほかにも沢山旨いもんあります
週始めもしっかりと仕込みし、皆様をお待ちしてます🙇‍♂️

今朝もしっかり市場で仕入れてきました

日記一覧へ戻る

【PR】  たなごころ  北大阪ライフサポート  レンタル工房・絵画教室・自転車メンテナンス アトリエU  日吉、綱島、元住吉の少人数制中学受験専門 学習塾といえば! フェリックス日吉教室!  喫茶ミコミコ