お箸処 花あかり | 日記 | 買っちゃったー

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 買っちゃったー

お箸処 花あかり の日記

買っちゃったー

2023.11.04

本日、土曜日
連休中の本日もしっかり市場に行ってきました
そしてやらかしました
妻に怒られること決定😅
怒られ慣れてるので問題なし👍

それでは『本日の旨いもん』の紹介です

ちょっとやること多いので少しだけ紹介します

うちのように小さなお店で買っちゃいけません
10キロ超え
一本買ってきました
これが妻に怒られるやつ🥲
柵どりしたら脂いい感じ
もちろん身も最高です
はけないとこまるのでお値段お手頃で
どうぞ皆さま食べてください🙇‍♂️
大量にあります
✨ブリの刺身✨

このほかにも沢山旨いもんあります
ちょっと時間がないのであとは御来店されてからのお楽しみ😋
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

買っちゃったー

日記一覧へ戻る

【PR】  原田整体院  TSトップゼミ  ハローストレージ三鷹パート2  美容室 vivace  りゅう鍼灸整骨院