お箸処 花あかり | 日記 | 週始めもしっかり仕入れました

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 週始めもしっかり仕入れました

お箸処 花あかり の日記

週始めもしっかり仕入れました

2023.10.30

本日、月曜日
毎回のことながら更新遅くなりました🙇‍♂️
最近は足の負傷やお店も暇でいい事少ないです😭
今日は節約の仕入れの予定でした
ダメだった〜

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

なぜか週初めに買っちゃいました
いいもの見つけると欲しくなっちゃうんです
やっぱり「生」に限る
冷凍物とは全然旨味、食感が違います
✨生、本鮪の刺身✨

脂たっぷり
お魚の脂は太りづらいんですよ
何も言うことありません「旨い!」
✨縞鯵の刺身✨

秋ですね〜
この時期食べたくなります
脂乗ってのにサッパリ
もちろん当店で蒸しあげました
ポン酢も自家製ですよ
✨あん肝ポン酢✨

バター醤油って何で美味しいんでしょう
舞茸バターはよくお出ししてますが
負けず劣らず
✨ヒラタケのバター焼き✨

このほかにも沢山旨いもんあります
仕事終わりにどうぞ一杯🍶
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

週始めもしっかり仕入れました

日記一覧へ戻る

【PR】  シムラ治療院  ハローストレージ扇パート1  結婚相談所 大阪レジェンデ  てらお整体院 横浜鶴見本院  i n o c e (イーノス)