お箸処 花あかり | 日記 | ちょっと高級店のようなネタが多くなってますがお値段はちゃんと居酒屋です

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > ちょっと高級店のようなネタが多くなってますがお値段はちゃんと居酒屋です

お箸処 花あかり の日記

ちょっと高級店のようなネタが多くなってますがお値段はちゃんと居酒屋です

2023.10.15

本日、日曜日
午前中は雨模様☔️
そんな中でも川越祭りは開催してるようです
皆様、行きましたか?
私は仕込み&掃除で行けません
地元なんですが何年行ってないだろう?

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは昨日も紹介しました
やっぱり美味しいです
今日までサービスで中落ちつけちゃいます
生は全然違います
絶品ですよ
✨生、本鮪の刺身✨

こちらは天然物
独特な香りが最高です
✨天然カンパチの刺身✨

通常より大きいです
飲んだ後にさっぱりどうぞ
✨べっ甲しじみのみそ汁✨

身がぷりぷりです
もちろんちゃんと塩抜きしてます
じゃりってしませんよ😄
✨あさりバター✨

このほかにも沢山旨いもんあります
明日からのお仕事のためにどうぞ
花あかりでリフレッシュしてください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

ちょっと高級店のようなネタが多くなってますがお値段はちゃんと居酒屋です

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールドホームズ㈱海老名店  ソフトウェア開発 合同会社レアルインフ  おそうじ本舗 太子堂店  キックボクシング・ボクシングジム 武神  鉄板酒肴 一歩 ippo