お箸処 花あかり | 日記 | 思いもしない出費です

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 思いもしない出費です

お箸処 花あかり の日記

思いもしない出費です

2023.10.14

本日、土曜日
今日もしっかり市場に行ってきました
久々に借金しちゃいました
だって買う予定なかったんですもん。。。

さあ、『本日の旨いもん』の紹介です😋

まず急遽買うことになりました
まあこれも出会いですかね?
美味しいからいいのですが、、、
「生」です
冷凍とは全然味が違います
✨生、本鮪の刺身✨

そして1ヶ月しか食べることできません
本物‼️
スーパーに売ってる樺太ししゃもじゃありません
本ししゃもです
是非食べて下さい
全く普段の使者もとは違いますよ
お値段高いので1匹づつのお値段にしました
これでかなりお手頃感でます
✨本ししゃもの炭火焼き✨

そして秋ですね〜
買っちゃいました
岩手県産
しっかり国産です
贅沢に土瓶蒸しに
✨松茸の土瓶蒸し✨

このほかにも沢山旨いもんあります
今日は土曜日
川越祭りらしいですが、皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

思いもしない出費です

日記一覧へ戻る

【PR】  町田高校前歯科  生田流箏曲桜芽会  ㈱TPOプロバイト事業部  日本キアテック本院  restaurant G