お箸処 花あかり | 日記 | 休み前もしっかり仕入れましたよ

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 休み前もしっかり仕入れましたよ

お箸処 花あかり の日記

休み前もしっかり仕入れましたよ

2023.10.03

本日、火曜日
今日もしっかり市場に行ってきました
そして、珍しく貴重なネタありましたよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

これは凄いです
なかなか手に入りません
名前のようにフルーツみたいな香りです
貴重品です
✨ぶどうエビの刺身✨

昨日なくなっちゃったのでまた仕入れました
この大きさにビックリ❗️
なかなかありませんよ
✨特大ハマグリ焼き✨

これはお得です
値段も手頃
しかし、旨いですよ
✨鯵のたたき✨

当店の糠漬けは年代物です
私が若い時に見習いに行ってた時、大女将から独立した時に分けてもらって、それを今でも大事に育ててます
どうぞご賞味ください
✨蕪のぬか漬け✨
✨きゅうりのぬか漬け✨
✨茄子のぬか漬け✨

このほかにも沢山旨いもんあります
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

休み前もしっかり仕入れましたよ

日記一覧へ戻る

【PR】  日本料理 浜風屋  英会話カフェ&スクール コムイン  KAMABOKO  有野台薬品  梨花和服 清水寺店