お箸処 花あかり | 日記 | 週始めもしっかり仕入れました

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 週始めもしっかり仕入れました

お箸処 花あかり の日記

週始めもしっかり仕入れました

2023.10.02

本日、月曜日
今日もしっかり市場に行ってきました
早速ですが『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは特大サイズです
地ハマグリです
ここまで大きいのはなかなかないですよ
是非ご賞味ください
✨特大地ハマグリ焼き✨

いつもは塩辛にするのですが今日はお刺身で
ゲソは茹でました
✨スルメイカの刺身✨

サクッと揚げます
柔らかくて美味しいですよ
✨豚ヒレカツ✨

涼しくなってきました、秋ですね
好きな人はたまらないと思います
✨銀杏の塩煎り✨

この他にも沢山旨いもんあります
先日も紹介しましたが楽天のペイチャンス開催中です
どうぞご利用ください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

週始めもしっかり仕入れました

日記一覧へ戻る

【PR】  レストラン道  栄徳不動産  ザ・サンラウンジ カロカロ岐阜大垣本店  メニコン高槻  宮古島ダイビングショップ カピリナ