お箸処 花あかり | 日記 | 今週もしっかり頑張ります

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 今週もしっかり頑張ります

お箸処 花あかり の日記

今週もしっかり頑張ります

2023.09.25

本日、月曜日。
さあ今週も始まりました
しっかりと頑張りましょう💪
今朝は寒いくらいでしたね
久々の10℃台
毎日これくらいなら過ごしやすいのに、、、

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

毎週、毎週大きくなってきてます
まだお値段は高めですが、味はどんどん美味しくなってますよ
お刺身だけじゃなく、塩焼きもいい感じです
✨秋刀魚の刺身✨
✨秋刀魚の塩焼き✨

すごいの買っちゃいました
超特大です
北海道産のプリップリですよ
甘くて最高です
✨ボタン海老の刺身✨

日本人はお米食べなきゃ❗️
当店はガスで炊いてます
そして、贅沢ご飯用意しました
ぜひどうぞ
✨鮭の親子丼✨
✨2種類のイクラ丼✨

今日は焼き鳥多めです
お酒にピッタリですよ
楽しみにしてください

本日も皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

今週もしっかり頑張ります

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 天神橋3丁目店  携帯いかがですか藤沢店  旗 のれん 半纏 幕の染一(有)オザワ  mock mock  美食酒房まるご商店