お箸処 花あかり | 日記 | とうとう連休最終日ですね

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > とうとう連休最終日ですね

お箸処 花あかり の日記

とうとう連休最終日ですね

2023.09.18

本日、連休最終日の月曜日。
皆様お出かけしてますか?
当店花あかりは連休もしっかりと営業しています

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは小茄子です
揚げ浸しにしました
今冷やしてる途中です
開店する頃には食べ頃になってるはずです
✨小茄子の揚げ浸し✨

以前紹介しました
天然カンパチです
ちょうど食べ頃になってきました
白身魚は少し寝かせた方が旨みがでます
✨天然カンパチの刺身✨

そして、カブトもあります
当たり前ですが限定2食です
✨カンパチのかぶと焼き✨

この他にも沢山旨いもんあります
そして、最終日にハイビスカスが咲いてくれました
是非見てください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

とうとう連休最終日ですね

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 m  食彩癒酒  Amica  (アミカ)  ニコニコレンタカー広大病院前  Grill&Bar Hanaya  個別進学教室マナラボ みらい平教室