お箸処 花あかり | 日記 | やっちゃいました

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > やっちゃいました

お箸処 花あかり の日記

やっちゃいました

2023.09.12

本日、火曜日
今日も旨いもん沢山ありますよ

早速ですが『本日の旨いもん』の紹介です😋

昨日も少し紹介したものです
昨今値段が高騰してます
安かった時の倍以上です😱
しかし、食べたい😋
って事で買っちゃいました
もちろん自家製のタレに漬け込みましたよ
✨イクラおろし✨

やっと大きくなってきました
これなら塩焼きもいけるかな?
✨秋刀魚の刺身✨

本当にいろんなものが高騰してますね
岸田さんなんとかしてください❗️
しかし、何もしてくれないので当店が頑張ります
毎日市場に行って、少しでも良い物、お値段おさえられるものを厳選してます
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

やっちゃいました

日記一覧へ戻る

【PR】  大分消化器内科 消化器内科・内科  ステンドグラス みずまち  CREAM KITCHEN 岸和田カンカンベイサイドモール店  西日本きもの専科学院  ASAOカイロプラクティック 女性専用 堺市