お箸処 花あかり | 日記 | 土曜日は大忙しの仕込みです

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 土曜日は大忙しの仕込みです

お箸処 花あかり の日記

土曜日は大忙しの仕込みです

2023.09.09

本日、土曜日
昨日は台風の為お休みしました
しかし、坂戸はたいしたことなかったので営業するべきだったかも。。。😵
まあ、安全第一です
今日はしっかりと市場で鮮度抜群なネタ仕入れてきましたよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは、当店人気メニュー
早い者勝ちです
〆すぎず、サバそのものの味もちゃんと味わってください
✨自家製〆さば✨

こちらも人気メニュー
自家製薬味と自家製ポン酢でお召し上がりください
今日はお刺身とたたき両方盛り付けます
✨カツオのお造り✨

辛いです
激辛です
それがいい
おつまみにピッタリですよ
✨激辛チョリソー✨

自家製タレと武藤養鶏場の地卵で
もちろん備長炭で焼き上げます
✨つくねの炭火焼き✨

この他にも沢山旨いもんあります
台風がさっても天気回復してませんね
明日からはまた暑くなるそうです
今日は土曜日。
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

土曜日は大忙しの仕込みです

日記一覧へ戻る

【PR】  エステティックサロンLi-cha リーチャ  【呉市・整体】安心安全な心身根本調整「和楽堂」  英語教室ハッピーコンフィーキッズハウス世田谷  丸喜食品  Lapis