お箸処 花あかり | 日記 | 週始めはいっぱい買い物あって大変です

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 週始めはいっぱい買い物あって大変です

お箸処 花あかり の日記

週始めはいっぱい買い物あって大変です

2023.09.04

本日、月曜日
今週もしっかりと頑張ります
今日もしっかりと市場で仕入れてきました

早速ですが『本日の旨いもん』の紹介です😋

まだまだ小ぶりです
でも、先週よりは大きくなってきました
秋といえば「秋刀魚」❗️
✨秋刀魚の刺身✨

炒める時、むせちゃいます😵
それだけ辛くて旨いです
✨激辛チョリソー✨

ちょっと値がはりますが絶品です
ウロコのパリパリがたまらない
和食ならではの技法です
✨甘鯛の松笠焼き✨

ちゃんと塩抜きしてます
ジャリジャリしませんよ😆
うちの娘も大好物です
✨あさりバター✨

このほかにも沢山旨いもんあります
今、インフルエンザとコロナが増えてるそうです
皆様、お身体には気をつけて‼️
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

週始めはいっぱい買い物あって大変です

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室サクトフリー西町店  おもちゃ&カードショップ TOYBOX茂原サンヴェル専門店街店  洋裁屋 アトリエ ミチ 小郡洋裁教室 & ほとめき洗顔  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎駅前店  HAYASHIフィットネス&スパリゾート24平和台