お箸処 花あかり | 日記 | 今日も旨いもん沢山用意しました

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 今日も旨いもん沢山用意しました

お箸処 花あかり の日記

今日も旨いもん沢山用意しました

2023.08.25

本日、金曜日
暑い日が続きますね
皆様、体調壊してませんか?
私は元気だけが取り柄なので元気いっぱいです

今日もしっかり市場で仕入れしてきました
それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

今、コトコト煮てます
私はパサパサなお肉が苦手なので柔らかくします
✨自家製、焼豚✨

手間がかかりますが、自分で捌きます
その方が美味しいし、値段もおさえられるので
もちろん備長炭で焼き上げますよ
✨穴子の白焼き✨

プチプチ食感がたまらない
そして塩味がいい
夏って感じです
✨海ぶどう✨

新鮮なので全く臭みなし❗️
脂乗って美味しいですよ
お好みで「なめろう」にもできますよ
✨イワシの刺身✨

この他にもたくさん旨いもんあります
今日は週末金曜日。
1週間の疲れをとりにどうぞ花あかりにお越しください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

今日も旨いもん沢山用意しました

日記一覧へ戻る

【PR】  木まもり  ㈱天狗山燃料  Cafe restaurant TAMAGO  エクセルフィットネスセンタ-  丿貫