お箸処 花あかり | 日記 | 休み明けもしっかり市場で仕入れました

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 休み明けもしっかり市場で仕入れました

お箸処 花あかり の日記

休み明けもしっかり市場で仕入れました

2023.08.18

本日、金曜日
さあ、お盆も明けて通常営業が始まります
しかし、台風の影響もありお魚が少なめでした
そんな中でもしっかりと厳選してきました👍

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

手間はタダと若い頃に教わり、今でもそのつもりです
だからしっかりと仕込みしました
小肌とちがう美味しさがあります
青魚好きな方は是非ご賞味ください
✨シンコの酢締め✨

お盆が明ける頃からが「旬」です
今です❗️
骨切りも手間ですが、今食べないと
せっかく新鮮なので、湯引きにして、そのものの味を最大限に活かします
✨ハモの湯引き刺し✨

炭火焼きです
骨付きなのでかぶりついてください
もちろん食べやすくしますけど
✨スペアリブの岩塩焼き✨

娘も大好き
ビール、ハイボールにピッタリです
もちろん「おかず」にもなりますよね
✨鶏の唐揚げ✨

この他にも沢山旨いもんあります
まだ連休中の方、お仕事始まってる方
どうぞ花あかりでリフレッシュしてください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

休み明けもしっかり市場で仕入れました

日記一覧へ戻る

【PR】  ステップハウス  コンダクト不動産 北九州支店  あそびBar Cocotto ココット  Bar Harakara  クリエイト速読スクール