お箸処 花あかり | 日記 | 久々の投稿になっちゃいました、すいません

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 久々の投稿になっちゃいました、すいません

お箸処 花あかり の日記

久々の投稿になっちゃいました、すいません

2023.08.08

本日、火曜日
すいません🙇‍♂️
最近ずーっと更新してませんでした

お店はしっかりと営業してます、、、

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは🦀
元気いっぱいなワタリガニです
鮮度抜群なので、やっぱり蒸します
濃厚なミソが最高ですよ
✨蒸しワタリガニ✨

白身魚です
脂乗ってて旨いです
大きさも大きくて最高です
✨極上縞鯵の刺身✨

暑いと辛いもの食べたくなりますね
そして、ピッタリなのが
🍺とハイボールですね
✨激辛チョリソー✨

備長炭が旨味引き立たせます
炭火焼きってすごいですね
✨鶏皮の串焼き✨
✨つくねの炭火焼き✨
✨手羽先のニンニク焼き✨

この他にも沢山旨いもんあります
当店のハイビスカスも元気いっぱいに咲きました
どうか見てあげてください🌺
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

久々の投稿になっちゃいました、すいません

日記一覧へ戻る

【PR】  あおき  ハローストレージ貝塚パート2  ビメーク  理容のほりえ  神田たちょうこころの相談室