お箸処 花あかり | 日記 | 明日から連休となります

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 明日から連休となります

お箸処 花あかり の日記

明日から連休となります

2023.07.29

本日、土曜日
今日も暑い🥵
皆様、体調大丈夫ですか?
私は元気だけが取り柄なので元気いっぱいです
さあ、今日も旨いもん沢山取り揃えてますよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

脂乗り最高です
〆すぎず、サバそのものの味もしっかりと、残してます
もちろん自家製
✨自家製〆さば✨

今回は小ぶりです
でも、味は最高ですよ
プリプリで濃厚です
✨岩ガキ✨

お酒のアテに最高です
もちろん自家製❗️
✨自家製塩辛✨

ピリ辛が旨い
キャベツと一緒に炒めます
お酒のアテでも、おかずとしてでも最高ですよ
✨ピリ辛ホルモン焼き✨

この他にも沢山旨いもんあります
当店は明日から夏休みとなります
そして、今日は土曜日。
お電話いただけると席の確保しておきます
049-282-7739
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

明日から連休となります

日記一覧へ戻る

【PR】  ユニバーサル東綾瀬店  フアクトリ越湖  ブランド楽市 浜松鴨江店  串かつ&そば くるま屋  大阪ゲームバー 1UP