お箸処 花あかり | 日記 | 連休前もしっかり仕入れ!

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 連休前もしっかり仕入れ!

お箸処 花あかり の日記

連休前もしっかり仕入れ!

2023.07.14

本日、金曜日
明日より3連休の方多いと思います
そして、明日から暑いみたいです
今日は比較的涼しいかな?
どうぞ皆様ご来店ください🙇
今日もしっかり仕入れに行ってきましたよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

見て速攻で買っちゃいました
この大きさはなかなかありません
大きいということは、脂乗り最高です
✨太刀魚の炙り刺し✨
✨太刀魚の塩焼き✨
もちろん備長炭で焼き上げます

初夏にしか食べれないです
香り良く美味しいです
頭から尾の先まで丸かじりしてください
✨稚鮎の天ぷら✨

暑い時は「南蛮漬け」
豆鯵を大量に仕入れました
私は「ぜいご」が嫌いなので全部とります
手間ですが、この手間がうまさの秘訣❗️
骨までどうぞ
✨鯵の南蛮漬け✨

少ししか買えませんでした
高いので。。。
でも味は絶品
早い者勝ちです
✨塩水ウニ✨

この他にも沢山旨いもんあります
載せてませんが、珍しい鶏肉も手に入れました
お楽しみに❗️

連休前です
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

連休前もしっかり仕入れ!

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマケイ  花の香花園 しろひがし店  エヌ・ピー・システム東京堂 ひばりが丘店  霧島市のヘアーサロン『メンズサロンEBIHARA』  道明堂整骨院