お箸処 花あかり | 日記 | 溶けちゃいそうな暑さ

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 溶けちゃいそうな暑さ

お箸処 花あかり の日記

溶けちゃいそうな暑さ

2023.07.10

本日、月曜日
更新遅くなりました😅
今日はものすごい暑さ
皆様、なるべく室内でお過ごしください
今現在38℃とのことです
気をつけましょう

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

天気が荒れててお魚少なめです
しかし、その中でもしっかりと厳選してきました
食感、香り文句なしです
さすがブランド鯵
✨関アジの刺身✨

これだけ暑いとサッパリとしたもの食べたくないですか?
プチプチ食感と塩味が最高
✨海ぶどう✨

そして何故か暑い時は辛いもの
✨砂肝のピリ辛炒め✨
キャベツと炒めると美味しい
✨ピリ辛ホルモン焼き✨

娘からのリクエスト
沢山作った方が美味しいので
チーズ好きな方は乗せますよ
✨ハンバーグのきのこクリーム煮✨

この他にも沢山旨いもんあります
夕方には多少気温も下がると思います
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

溶けちゃいそうな暑さ

日記一覧へ戻る

【PR】  ルナルート 渋谷店  ソーイング工房 ハッピー  DIAMEDIC 東洋整体術おおだて療術センター  炭火焼鳥みやび 【難波】【日本橋】【千日前】  個別指導学習塾MyFirst-Step