お箸処 花あかり | 日記 | 日曜日もしっかり仕込みしてます

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 日曜日もしっかり仕込みしてます

お箸処 花あかり の日記

日曜日もしっかり仕込みしてます

2023.07.09

本日、日曜日
今日はむしむしで身体ベトベト
湿気がキツく、私は大嫌いです
皆様、体調平気ですか?
今日もしっかり仕込みし、皆様をお待ちしてます

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは鯵
それも王様の「縞鯵」です
脂乗ってて、最高ですよ
✨縞鯵の刺身✨

昨日も紹介した大サービス品❗️
上手くできましたよ
✨自家製、ローストビーフ✨

ピリッと辛くていいおつまみです
お味噌つけて食べると最高
✨谷中生姜✨

酢締めって美味しいですよね
私は真っ白になったのは嫌いです
今日はサバじゃないですよ
✨自家製こはだの酢締め✨

この他にも沢山旨いもんあります
今日は日曜日。
明日からのエネルギーチャージをしに花あかりにお越しください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

日曜日もしっかり仕込みしてます

日記一覧へ戻る

【PR】  wabian 六地蔵本店  あみかピアノ・英語教室  ジェイケイホーム三国ヶ丘店(株)JKH大阪不動産  肩こり・首こり|整体タカノスカイロプラクティック  GREENHEART,INC