お箸処 花あかり | 日記 | 只今仕込み中

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 只今仕込み中

お箸処 花あかり の日記

只今仕込み中

2018.12.07

今日は朝からかなり冷えてますね。
朝の仕入れがキツイ時期になってきました。
しかし、皆様に喜んでいただけるよう、毎日
市場でしいれてきますよー

さて、本日の旨いもんの紹介です😋

お刺身から
ノドグロと引けを取らない美味しさ❗️
✨黒ムツの刺身✨
ちなみに、ノドグロは赤ムツです。

濃厚な旨さと甘さ。
ミョウバンをほとんど使ってない北海道産
✨生ウニ✨

海のミルクといえば
✨生ガキ✨

魚だけじゃありません❗️

✨スペアリブ焼き✨
手を汚しながらむしゃぶりついちゃってください

やわらか〜い
✨豚の角煮✨

酒のあてに最高
✨ピリ辛もつ焼き✨

そして、只今仕込み中❗️
✨自家製胡麻豆腐✨

本日は小上がり貸し切りとなりますが、
カウンターは空いてます。

皆様のご来店をお待ちしてます🙇‍♂️

只今仕込み中

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社アールタワーズコーポレーション管理事業部  アンダルース フラメンコ舞踊・ギター教室  絵画教室 みんなのアトリエ   介護タクシー悠遊(ゆうゆう)  ヘアーリラックス テラジマ