お箸処 花あかり | 日記 | 素晴らしいネタばかりですが、、、


2024/04/12
素晴らしいネタばかりですが、、、


本日、金曜日
当店花あかりは休み明けの営業となります
今日は妻と市場に行ってきました
そして、ビックリした事もあります😅

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは妻の激推しで買いました
前回作った塩締めがたいそうお気に入りのようで、また作りなさいとの事で、、、
妻の言うことはちゃんと聞かないと🥲
✨カツオの塩締め✨
✨カツオのたたき✨

お魚ばかりじゃありません
今回は俵形にしてみました
デミグラスソースにきのこたっぷり入れて美味しさアップ!
おつまみにも、おかずにもバッチリです
✨自家製煮込みハンバーグ✨

こちらも、自家製
あまり〆づにガリと一緒にどうぞ
ガリがすごく、いい仕事します
手間はかかりますが旨いです
✨自家製コハダの酢締め✨

そして、買い物終えて車に戻るとなにやら知らない発泡スチロールが😅
妻と恐る恐る開けてみると「マグロ」
えっ?
買ってませんが、、、
いいのが入ったので入れといたそうです
怖いですね〜😱
しかし、本当に素晴らしいです
✨生、本鮪の刺身✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
今日のネタはどれも素晴らしいです
是非新鮮なお魚をどうぞ
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
名古屋自然形体センター
ハンプガーデンクラブ
ゲンのレンタルボックス昭和町店
【横浜六角橋店】パソコン修理はPCホスピタル
プライベートサロン Rium