お箸処 花あかり | 日記 | 今日も張り切っていきましょう

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 今日も張り切っていきましょう

お箸処 花あかり の日記

今日も張り切っていきましょう

2024.04.20

本日、土曜日
今日もしっかり仕込みしてます
時間かかってて、更新遅くなりました

早速ですが『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは昨日より仕込んでます
日本料理って素晴らしい👍
旨味を引きたたせるのは凄いですよね
是非味わってください
✨天然平目の昆布締め✨

もちろんサッパリとポン酢でたべれるお刺身もありますよ
✨天然平目の薄造り✨

小ぶりですが、味は最高
今日は「たたき」と「塩焼き」のどちらか選んでください
お値段もお手頃です
✨鯵のたたき✨
✨鯵の塩焼き✨

こちらも昨日から仕込んでました
もちろん国産❗️
煮物もいいのですが、お酒に合うのはこちら
✨竹の子の炭火焼き✨

昨日も紹介しました
鮮度抜群です
ちゃんと生きてますよ
これを贅沢に焼いちゃいます
最高に美味しいです
✨焼きホッキ貝✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
今日は土曜日
小上がりはうまっちゃってますが、カウンターは空いてます
お電話いただければ席の確保しておけます
049-282-7739
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

今日も張り切っていきましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  館山市の庭づくり・外構工事・剪定・草刈・伐採のことならスプリングガーデンへ  SPORTS UZA(スポーツ ウザ)  Harry's / ハリーズ  こばやし整体院(小林カイロプラクティック整体院)  DO音楽院(音楽教室/ピアノ・バイオリン・フルート・ヤマハ資格)