お箸処 花あかり | 日記 | 月曜日もしっかり仕入れに行きました

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 月曜日もしっかり仕入れに行きました

お箸処 花あかり の日記

月曜日もしっかり仕入れに行きました

2024.04.15

本日、月曜日
今日まで暑いみたいです
皆様、お身体大丈夫ですか?
私は花粉症がピークで、目がウサギになってます
しかし、今日もしっかり市場に行ってきましたよ

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

久々に作りました
この暑さだと生ビール飲みたいですよね
または、ハイボール
という事はおつまみは決まり‼️
✨鶏の唐揚げ✨

やっぱり旨い
毎日言ってますが、本鮪の生は絶品です
娘は赤身が好きみたい
是非味わってください
✨生、本鮪の刺身✨

桜マスを干物にしました
家のベランダで干したので、妻には不評ですが🥲
これから桜マスは干物が正解のような気がします
それくらい旨いです
もちろん備長炭で焼くので香りもいいですよ
✨桜マスの干物焼き✨

そして、今日のお通しは「芋煮」
少しじゃなく、大量に作るので美味しいんです
当店はお通しも手作りですよ

週始めも花あかりでゆっくりしてください
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

月曜日もしっかり仕入れに行きました

日記一覧へ戻る

【PR】  心身療養院  ロレックス修理専門のクラウン工房  大橋動物病院(幸手市)  たこ焼きQちゃん  おくまつ洋食酒場