お箸処 花あかり | 日記 | 今日も厳選食材仕入れましたよ

お一人様でも大歓迎です。

Top >  日記 > 今日も厳選食材仕入れましたよ

お箸処 花あかり の日記

今日も厳選食材仕入れましたよ

2024.04.13

本日、土曜日
今朝もしっかり市場に行ってきました
そして、初物も入荷しました😁

それでは『本日の旨いもん』の紹介です😋

まずは春といえば桜🌸
ピンク色の身が綺麗です
通常だとお刺身やバター焼きなどにします
しかし、当店花あかりは変化を
旨味引き出すために干物に
今日間に合うかな❓
✨桜マスの干物焼き✨

高級魚です
そのかわり旨い😋
皮目が脂あっておいしいし、色も綺麗なので湯引きにしました
✨金目鯛の湯引き刺し✨

そして、今日初入荷‼️
春の訪れです
まさに富山の宝石
それをカリッとかき揚げにします
✨白エビのかき揚げ✨

昨日も紹介しました
まだまだありますよ
やはり美味しい
この味は生じゃないと味わえません
長崎県産です
✨生、本鮪の刺身✨

このほかにもたくさん旨いもんあります
桜も終わっちゃいましたね
しかし、食べ物は春の訪れを伝えてくれます
週末の今日はゆっくり呑んで食べましょう😋
お電話いただければ席の確保しておきます
049-282-7739
皆様の御来店お待ちしてます🙇‍♂️

今日も厳選食材仕入れましたよ

日記一覧へ戻る

【PR】  玄米気分  Vast Leather Project  鉄板道・お好み焼 京太郎  BleuCiel  治療院よしぐち